ここ大阪市に引越しをしてきて大阪市民になり、

早5年の年月が過ぎた・・。

この大阪という都会でも未だ良い出逢いもない・・・。

そんで、今年の年末年始はひとり旅しょうとひらめいたのが今年の10月中旬・・・。

そうだ!京都ひとり旅っちゅーのもええもんやなっ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思いネットを中心に京都の色んな温泉旅館を検索・・・。

でっ!

今日11月25日現在、

年末年始・・・。

どこも、

いーーーーっぱいっ!

満室、満室、満室、まんしつぅぅぅぅぅぅぅぅ!

Σ('◇'*)!?

んでさっき1軒の空室の宿を発見!

値段をまず見たら、

そうかぁ~

一泊2食付で12万か。ぉお!部屋も豪華やないかいっ!

それに決め・・・

・・・・・えっ?

じ、

じ、

じ、

じゅうにまーーーん!!!

Σ(=゚ω゚=;)


ぅぅぅ・・・。

一泊するんにひとりで12万はなぁ・・・・。

でも部屋に露天風呂もあるし・・・。

でも夕方入って次の日の朝10時には出なあかんし・・・、

それだけで・・・12万は高いよなぁ・・・。

(女性と行くならO型おひつじ座の僕は奮発するんやけどっ!)(笑)

や、

やっぱりやめよ・・・。

てことで、

僕の年末年始の仕事休みは、

12月30日~1月9日までの11日間・・・。

今現在・・・、

なーーーーんも予定無しっ!

ぅおおおおおおおおおおお!


グレてやるっ!

おわり・・・。


(`・ω・´)ダレカ アソンデ クレ ナイカイ? アラッ? ソノマエニ クリスマス モ ヨテイ ナイヤーーン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ