昨日まで月末の忙しさで困惑していたさとしです。

こぉぉんにちわぁ!

てことで・・・、

今日から12月~!

今日僕は珍しく平日に、


休日なんだ!


平日の休みに部屋でTV見るとたぶんワイドショーばかりなんだろうな・・・。

ていっても・・・、

平日休みに慣れていないので、

僕は・・・、

何をして過ごそうか悩むんだ・・・。

これ、女性だったらひとりでショッピングとか平日でも休日の時間を無駄にしない。

僕は男で熟男・・・。

何をしょーーーーか?

ていうか、こんなんだったら、

昨夜どっかゆっくり呑みにでたらよかってんなぁ・・・。

ぅぅぅ・・・。

結局悩んで気がつけば夕方になり「無の休日」になるんだろうなぁ・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゆーーーーーっくり、

身体を休めるか・・・。

ぅぅぅ・・・。

あ”ぁーーーー!

冬がはじまるよぉ!

おわり・・・。


槇原「冬がはじまるよ」



(`・ω・´) ダレカ アソンデ クレナイカ?


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ