いやいや~

ごーーーぶさたの更新です。

師走は仕事が忙しくて・・・、

なんで彼女も家庭もない独身ひとり暮らしなんに仕事一筋で頑張ってんやろぅ・・・?

と不思議に思うのですわぁぁ・・・。

ま、そんなことで、

最近は外注で外に出ているのです。

当然食事は外食でぇぇ!

昨日の僕の食事。

お昼のランチは、

image
「焼きそば定食」

(焼きそば、ご飯、漬物、お味噌汁)

610円!

ここは難波にあるお店だけど麺も太くておいすいーーー!

午後の仕事は移動がおおかってんけど、

夜19時くらいに、

吉牛に入り、

2016-12-04-12-29-56

2016-12-04-12-30-07

「しょうが焼き定食」

(しょうが焼き、ご飯、味噌汁)

480円!

はじめて食べたがおいすぃぃーーーーー!かった。

文句をひとつ言えば漬物はつけて欲しかった。(笑)

昼、夜食の合計は、

1,090円!

v( ̄∇ ̄)v

や、安いのか・・・・?

部屋で自炊するよりええかもね~。

てことで、

バタバタと忙しい僕ですが、

こんなことしてると、

あーーーっというまに、

クリスマスがやってきて・・・、

なにもないクリスマスが過ぎていくんやろーーなぁーーー!


ぅおおおおおおおお!


幸せなんてぇぇぇぇぇーーーーっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「・・・・・・・・・・・・。」


ぅぅぅ・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)クリスマス ハ アラシニ ナッテ アレマクレー! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ