いやいや~更新速度が遅くてすいません!

ていうか、12月は仕事が忙しくてぇぇぇ!

それでも毎日見てくださる読者皆さまありがとうございますっ!感謝!

ここ最近の僕の1日を振り返るとこうです!

06:00  起床!
07:00  朝ごはん(バナナ、ロールパン、ヨーグルト)
07:40  朝シャワー
08:30  仕事のメール確認
09:10  仕事開始(12月は外注が多いので外)
12:00  ランチ(外食)
13:00  午後の仕事開始
18:50  夜ご飯(外食)
19:40  仕事打合せ(取引先の忘年会顔出し含)
21:30  仕事終わり(帰宅)
22:30  お風呂
24:00  就寝

ぅおおおおおおおおお!

(`□´)!

し、し、仕事ばっかや~~ん!

あ、あ、あのね・・・、

決して仕事が僕は好きではないんすよぉ!

こんな仕事しても結局は僕は独身ひとり暮らし・・・。

家族もいなきゃ~守るものもおらんん!

今週は取引先の忘年会にも2件ほど少し顔出ししたんですが、

新しい出逢いもなく・・・、

まして、この女性ええなぁ~!

と、ドキッとしてしまっても・・・、

聞いたら既にご結婚されていてお子さんもいる・・・。

ぅぅぅぅぅぅ・・・。

人生上手くいきませんなぁ・・・。

ま、まぁ・・・、慌てない、慌てない・・・。

でもっ!歳は取って行くんやでぇぇ!

も、も、もう・・・無理かも・・・。

現在の僕がこれから家庭持つ確率・・・、


12%


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひ、ひ、ひとりで生きていくねん!

あ~そうさっ!

ど~~せひとりぼっちなんやっ!

クリスマス・・・?

そんなん知るかいっ!忘れたわっ!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てことで・・・、

また来年も誕生日が来て1つ歳が増えるが生活環境はワンパターン・・・。

こうやって年数だけが経って・・・、

老人になるんやろか・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

ぅぅぅ・・・。


ぐれてやるっ!(笑)


あ、そうそうこんな暗く文句ばかりの記事はやめて、


昨日ランチしに入ったお店で、

「チキンカツ定食」580円(コーヒー付き)

2016-12-09-11-40-33
食べてん!

その中で・・・、

2016-12-09-11-40-47
このお味噌汁・・・。

僕の実家、さとし家の味にそっくりでビックリ!

美味しいかったぁ!

(*'-'*)

高校生の時他界したお母さんのお味噌汁の味・・・。

ここ大阪で見つけたっ!

また来週もこのお店行こう!

僕にこれから幸あれぇぇぇぇぇ!

おわり・・・。


(`・ω・´)キョウ ハ ヒサシブリ ニ ヤスミ・・・。ナニショウカナ? ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ