メリークリスマス!イブ~!

image

さてさて、クリスマスイブ、そしてクリスマス・・・。

と~ぜん今年2017年も僕は・・・、


スルー


ですっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そ~んなことより・・・、

年末に向けてもうすぐ無くなりそうな日用品を買出ししました。

2016-12-20-17-08-08
◎シャンプー、リンス。
◎ボディーシャンプー(詰め替え)
◎歯磨き粉
◎石鹸(洗顔用)
◎サランラップ

う~ん・・・。

計算するとこの新しいのを使う日はちょうど来年の元旦からになりそう~。

新年を迎えるのにあたり新品の日用品でスタートできるわぁ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、僕はね、

前からブログには書いてはいたんだけど・・・、

肌(特に顔)がかなり弱いので、

洗顔用の石鹸は、

2016-12-20-17-08-26
この、


ベビー石鹸!


しか駄目なんすっ!


おっさんだけど、

ベビー石~~鹸~~~!(爆)

ねっ、

可愛いでしょ???(笑)

(* ̄∇ ̄*)・・・。


てことで、皆さま・・・、

素敵なクリスマスを!

僕は・・・、

暇だから寝て過ごしまぁーーーす!(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ!

でもイチゴのショートケーキは食べたいからひとりで部屋で食べまする・・・。


おわり。


(`・ω・´)イチゴ ノ ケーキ コンビニ デ カッテクルカナ・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ