今年も何も無かったクリスマスも終わり、

年末に向けてGO!(休みまであと4日!)

んで、今日の僕のお昼ご飯は、


日清の定番、


カップヌードル!


1個!


ぅおおおおおおおお!


さ、さ、寂しいぃぃぃ!(笑)


( ̄^ ̄)・・・。


でもね、


この前TVでカップヌードルが出てたので観ていたら、


無性に食べたくなったんだぁ~!


3分で出来上がりーーーーーっ!


2016-12-18-11-05-38
ぁぁああああああ~。


何年ぶりねんやろ・・・?


やっぱり美味しい・・・。


ほれ、この写真見たら皆様、食べたくなりませんかぁ?


僕が気づいた頃から発売されているこのカップヌードル・・・。


若い頃(貧乏時代)からお世話になっています・・・。


さて、今年2016年も残りわずか・・・。


頑張りまっしょい!


おわり・・・。


(`・ω・´)ケッキョク 11レンキュウ ナニモ ヨテイ ナイワァァァ! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ