ぅおおおおおおお!

ホンマは昨日から仕事休みだったんだけど昨日は仕事をしたさとしです!

こぉんにちわぃ!

気がつけば、

今日は12月31日・・・。大晦日や~ん!

午前7時20分に起床!目が開いた!

んで、布団からなかなか出れず、仰向け状態で40分。(笑)

8時にモゴモゴ動き出す。

ぅぅぅ・・・、寒い・・・。

(><)

ベビー石鹸で洗顔、歯を磨き、

いつものメニューで朝ごはん。(パン、コーヒー、ヨーグルト、バナナ)

ふぅ~!

それからタバコ吸って・・・、

ボーーーーーーーッ!

( ̄●● ̄)

9時半から、

トイレ掃除、お風呂掃除、部屋の掃除・・・。

その間に「ひとり用おせち」が届く・・・。

image

意外に小さい・・・。(なんせ1,780円だから。)

このおせちの中身は前にブログに広告を載せたのだが、

2016-10-21-09-38-31

果たして広告の写真みたいなこんな盛りなのかはわからへん!

今日はまだ中身は見ないでおこう・・・。(笑)

(明日できたらブログにアップしまぁ~す!)

このおせちは明日食べるので包みごと即冷蔵庫へ~!


それからコンビニに買出し~!

お昼は簡単に済まそうと思い、

チャーハンを買ってきたぁ!

image
ま、まぁ・・・仕方が無いか・・・。

今日の夜大晦日は、

◎焼き鳥(冷凍)
◎サラダ
◎味噌汁

で夜ご飯を食べて、

TVの「笑ってはいけない」を見ながら、

23時くらいに、年越しそばで

天ぷらそば(インスタント)

を食べようと思う・・・。

若いときはひとりでも率先して夜の街に繰り出していた僕・・・。

しかし、もう熟男になりそういう元気もない・・・。

もしかしたらそれが無くなったから出逢いも当然ないんだろうなぁ・・・。


あ”ぁ~2016年も今日で終わり・・・。

今年の僕の重大ニュースや反省なんかはしないでおこうと決めた。

バイバイ~!2016年!

v( ̄∇ ̄)v

再度考えてみれば・・・、

僕の正月休みは、

2016年12月31日~2017年1月9日までの

10連休!

ぅおおおおおおぁぁぁぁぁぁ!

予定まったくないやんん!

もうぐれる元気もなくなったわっ!(笑)

てことで・・・、

このブログの読者皆さま・・・。

今年もこんな変なブログを読んでいただきありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。

そして読者皆さま、良いお年をお迎え下さいねぇ!

(*゚∀゚)っ

では来年に!

おわり。

(`・ω・´)ヒル ハ ヒルネ スルカ・・・ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ