さーーーーーーーーーて、

と・・・、

長い休みも後3日。

何となく時間が過ぎて何となく過ごしてるさとしです。こんちわぁ!

朝ご飯を食べてコーヒー飲みながら今年2017年の目標を考えてみたんですわぃ!

v( ̄∇ ̄)v

まず、

1、去年より多めに毎月貯金をするっ!

これはね、あと10年経ったら僕は小さな家(平屋)を建てるか新築物件を買おう思てますねん。
ていうか、僕は仕事第一だけど毎月入ってくるお金(明細)を見て何のために仕事してるかいつも悩むのです。
僕が昔みたいに行動派だったら海外旅行や国内旅行とか行って散財するんですがここ数年てっきり部屋に篭る。
おまけにひとりで夜外食や呑みに出る回数もぐーーんと減ってしまった・・・。
これね、彼女ができていたならなんやプレゼントや他にデートでお金使うことあると思うけどなんせ10年は彼女おりませんのですわぃ!ぅぅぅ・・・。
だから自然とお金が使わずに貯まる・・・。
別に貯めたいわけではないけれどもギャンブルもしないしなーーんも使うことがないっ!
それならば今の賃貸をやめて先々小さな家を建てるか買おうと思ったんですっ!

2、今年彼女、パートナーを作りたい!
できねば来年生涯独身を決意する!


今年2017年は彼女を作りたいとは思てます。
そうせねば・・・、
今現在の僕がウルトラマンだとすると胸のカラータイマーが赤点滅状態です。(笑)
もうめちゃくちゃ早い赤点滅!(笑)
でもね、婚活パーティー参加するとか自分からそういうところの行動は一切しません!
自然と出逢えるという神頼みー!(笑)
縁があればできると思って・・・い、い、いや・・・信じてます・・・。
そしてできなかったらカラータイマーが消えてしまうかと・・・。
もう覚悟を決めて生涯どくしぃぃぃーーーん!決定!
僕は長男だから・・・、僕で「さとし家」は終ることになりますぅ。
天国のお母さん!お父さんもしそうなったら・・・ごめんなさい・・・。
そうならんように天国から見守っててくださいっ!

3、趣味を見つける!

若い時からいろーーん趣味をしてきました。
考えてみれば全てもうしてませーーん!
だから新しい趣味を見つけよーーーっとぃ!


以上3つ目標を立てました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

た、

た、

たぶん・・・、

10年後・・・、

平屋の自分の家でアメリカンショートヘヤーの猫ちゃんを飼ってて・・・、

猫ちゃんと僕と縁側で日向ぼっこしてる画面が・・・、

浮かんで・・・く・・・、

あ、

あ、

あかーーーーーーん!

そ、

そ、

そんなこと妄想してたらホンマになるわっ!


Σ(=゚ω゚=;)


てことで、

今年は頑張らねばっ!


さてと、

お昼ご飯買ってきたから・・・、

image

「しょうが焼き弁当」でも食べますわぁ!


ぅぅぅ・・・。398円ですた!(笑)


もし彼女僕にできたなら・・・、


ぜーーーーーったい!大切にするでぇぇぇ!

(誓う誓う誓いまぁーーーーすぃ!)


(`・ω・´)ゥオオオオオオオオ!


てか・・・、僕の赤い糸はあるんかいな・・・?


切れてるんちゃう・・?


Σ( ̄ロ ̄|||)


ぅぅぅ・・・・。


お?11時過ぎたか・・・、


この歌でもかけながらちょっと早めのお昼ご飯でおます・・・。


(MONGOL800/ あなたに) 




おわり・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ