ごーーーーぶさたの更新です。

すんませんな・・・、なかなか更新できず・・・。ぅぅぅ。

あの~決して彼女ができたわけではなく・・・、

新年会に何件も呼ばれなかなかPCに向かい合わなかったんですわぁ・・・。


てことで、関西のTVでこんなのやっていたんですが貴方ならどっちですかい?


◎カップヌードルは何を一番食べます?


関西での結果は、


1位 しょうゆ。

2位 シーフード

3位 カレー


この様な結果になったんですが、

僕も同感ですねぇ~。

やはり1番は「しょうゆ味」ですわ~。

v( ̄∇ ̄)v

でも2番目はカレーかなぁ~。

シーフードは食べないんすよぉ!

では次は、


◎肉まんがどうしても食べたくなってコンビニへ。
ところが肉まんが売り切れ。
しかし、カレーまん、ピザまん、あんまん、の3個があります。
肉まんの変わりに何を買って食べますか?



これも関西での結果は、

1位 ピザまん。

2位 カレーまん。

3位 あんまん。


でしたぁ!


う~~ん・・・、

。゜゜(´□`。)°゜。

これはねぇ~僕は違います!

まず肉まんがなかったら肉まん絶対食べたんねん!

って他のコンビニに行きますが・・・。(笑)

でもどうしてもこの3拓だったら、

「カレーまん」ですかね~、

い、いやカレーまんを買いますわ!

ピザまんは胃がもたれそうやし、(笑)

肉まんに一番近い具といったらカレーまんでしょ?

皆さんはどうですか?

たぶん僕とおんなじ考えが多いと思います。

何にせよ食べたい物を今、食べるのが一番の幸せな僕でしたっ!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)キョウハ ナンノ キジ ヤーン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ