昨夜の夢はめっちゃ悪夢やってん・・・。

(内容がゴチャゴチャで覚えてへんが・・・。)(笑)

んで、朝起きて朝シャワー。

シャワー終わり、

髪の毛乾かそうとドライヤースイッチON!

そしたらドライヤーの電源コードの付け根から、


火花が、



バチ!バチ!バチッ!



ぅおおおおおおおぁぁ

あああああああああ~!



僕は叫んだ!

(><)!!!

思えば2010年にかなり値段が張ったけど気に入って買ったドライヤー・・・。

マイナスイオンのスイッチをつけると緑色のランプがついてお気に入りだったドライヤー・・・。

7年目にして今朝・・・。

突然任務を終えた・・・。

なんで今日やねーーーん!

ぅぅぅ・・・。

ドライヤーがない生活ははじめて!

髪の毛が乾かせないっ!

僕の髪型はバックだけど今日はタオルで髪の毛拭き拭きして半濡れ状態で髪下ろしてん。

でもやはりドライヤーはすぐ欲しい!

朝9時。

近くのショッピングモールへ開店と同時に入り、

ひとまず低価格なドライヤー買ってきた。

おまけに色はピンクしかなかったのがショック!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2017-01-18-10-20-30

一応マイナスイオンが出るドライヤー。

早速髪の毛濡らして使ってみてん!

そしたら、

風力が強すぎるぅぅぅぅ!

Σ(=゚ω゚=;)

よーく見ると、

2017-01-18-10-20-39

「Low」の風力がないやーーーーん!

COOL以外の2段階のスイッチは温度が高い低いというだけで風力は変わらない・・・。

あ”~

今までのはちゃんと風力が調整できて髪の毛セットしやすかったんになぁ・・・。

いつものように髪の毛オールバックもイマイチのデキ・・・。

こ、こ、これは昨夜の悪夢が影響しとるんやないかっ?

今日買ったこのドライヤー使うのがおっくうだが我慢しょうか・・・。

それともヨドバシカメラ行って性能がええドライヤー買おうか・・・?

どないしたらええねーーーん!

こんなことで悩んでいる

わ、

た、

く、



は、

そう!

典型的な、

O型のおひつじ座なのであーーーる!(笑)

皆さんなら我慢する・・・?

それとも満足いくドライヤーすぐに買い替える?

どない?

「・・・・・・・・・。」


おわり。


(`・ω・´)ユウウツ ヤネーーーン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ