久しぶりの更新でぇ~す!

更新滞っているのに毎日見ていただいている読者皆さまありがとうございます!

これから少しずつ更新速度上がりまぁすねっ!

さてさて、

昨日は外注周りに出た僕なんですが、

お得意先に行ってちょうどお昼休みだったんでお得意先の休憩室でコーヒーを飲んでいた時のこと・・・。

事務員さんが入ってきました。

「あら、さとしさんお疲れ様です♪」


「おーゆみちゃん、お疲れ~!」



(このゆみちゃん、31才で既婚。子供2人おるんです。)


「ね~さとしさんってなんで結婚しないんですかぁ?」



「う~ん・・・。出逢いがないんや・・・。」


「さとしさんって女性のどこを見ます?」



「せやなぁ~まず、

1、脚(足)
2、顔
3、性格

かな。」


「最低ですね!」


「う、う、嘘や~ん!ホンマは、

1、脚(足)
2、性格
3、顔

やねん!」


「なんで脚なんですかっ!」(笑)


「俺な、脚は重要なんやねん。太もも太い子がめちゃ好みなんやぁ~。」


「ほんま変わってますねぇ・・・。脚の太い子なんて沢山おるのにぃ~。」



「でも俺の好きなる子は結婚してるか彼氏おんねん・・・。」


「そうなんですか・・・。

んなら私の脚(太もも)はどうですぅ~?

合格ですかぁ~?」



と、ゆみちゃん、スカート少し上げて僕にチラリと太もも見せた!



「うっ!」




ゆみちゃんの太もも見た途端・・・僕の鼻の上部分が急に熱くなった・・・。



「きゃ~さとしさん!


鼻血!鼻血!垂れてますやん!」



「テッシュ!テッシュ~~!」





( ̄●● ̄;)ぅぅぅ・・・・。



おわり・・・。



(`・ω・´)サイアク ナ オトコ ヤッ! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ