この土日の連休は最強寒波がやってきてここ大阪市もかなり寒いのです・・・。

連休といえど外出ても寒いし彼女なんておらん僕は当然部屋に篭ってました・・・。(笑)

土曜日に寒い中チャリ漕いで、

マイスーパーで連休中の僕のエサを買ってきたんですわぁ!

冷凍食品コーナーも目を通し色々買いますた。

いつもより多めに買い物し終わり、部屋に帰ってからずっと篭りっぱなし!(笑)

んでね、

土曜日の夜ご飯と今夜の夜ご飯は同じメニューにしますた!

なんかねー、ソースカツが食べたくてねぇ~

2017-02-12-18-29-19
これ買ってきたんですよぉ!

昨夜と同じメニューだけど、

2017-02-12-18-29-33

「ソースカツ丼」!!!



2017-02-12-18-29-44


出来上がりー!


v( ̄∇ ̄)vハッハッハッハッハッハ・・・ハ・・・


後は、コールスローサラダ、シジミの味噌汁、納豆、きゅうりの浅漬け

1合炊いたご飯がペロッ!と無くなりやんした。(笑)

ま、ま、まぁ・・・、

少しは栄養あるもんを食ってるんだと思うんですが・・・、

どないだ???

チャッチャッ!と食べ終え、

バナナを食べて、

ソファーに、

短い足を組み・・・、(足がつりそうだが・・・。)

コーヒーを飲む!


うーーーーーーーむ・・・、


最高に今の僕わぁーー!


幸せなんかもしれんわっ!(笑)




(o ̄∀ ̄)ゞ・・・・。


でーーーもぉーーーね、

この後・・・、

台所のシンクにためた洗い物がまってるんすよねぇ・・・。

ひとりでゴシゴシ!と洗い物してる時が一番寂しくなるんです・・・・。

ぅおおおおおおおお!

ひとり暮らしの性よぉぉぉぉぉーーーーー!

ぅぅぅ・・・。

今日もごちそう様でしたっ!


おわり。


(`・ω・´)イチドデ エエ ダレカ アライモノ シテクダセェ・・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ