昨日日曜日・・・。

僕は昼寝をしたんだ・・・。

途中一瞬起きて何を考えたのか、

テーブルの上に置いてあるポテチを一気に食べた。(全部)

んで、即!布団の中へ~!(爆)

それから2時間くらいして起きたのが夕方5時半・・・。

すると、


胃が

痛いっ!

(><;)



すぐに胃薬を飲んだんだけどすぐには効かない・・・。

自分なりに原因を考えた・・・。

そう!

昼寝途中で起きて無言でポテチを食べたんが悪かった・・・。

おまけに食べてすぐまた寝た・・・。

ぅぅぅ・・・それやぁ~それやぁ・・・。

食べてすぐ寝たから胃の中でポテチが消化されなかったからだ・・・。

僕は医者になれるかもぉ!(笑)

結局胃が落ちついたのが夜10時を回っていた。

それまでは夜ご飯は食べていない。

でも胃にやさしい物食べなあかんなぁ~

って思い、

2017-02-17-19-07-25
チャンポン!

食べた!

ホンマはうどんが胃にはええねんけど・・・、

なかったっ!

2017-02-17-19-07-41

グツグツ煮こんでやわらかくして食べた~!

そして早めに就寝・・・。

しかし年齢とともに胃が弱くなったよなぁ・・・。

チーズ、ハンバーグ、ピザ大好きだが・・・、

食べた後時間経ったら必ず胃がもたれる・・・。

おっ!そうやぁ!

(☆゚∀゚)

養命酒でも飲もうかいなっ!(悲)

ぅぅぅ・・・。

おわり・・・。

(`・ω・´)ケンコウニ キヲツケヨウ・・・!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ