昨日、外注先の社長さんが、

「さとし君、毎日ご苦労やね~さぁ!これ飲んで元気出してな!」

って、

image
これ貰った・・・。

はじめに書いておくが僕はこういうドリンクはかなり弱いっ!

(><;)

効き目が大きく出る・・・。

しかし、貰ったのはお世話になってるお得意先の社長・・・。

貰ったからには目の前で飲まなくてはならない・・・。

「あざ~す!いただきまぁ~すっ!」

グピグピグピ・・・。

飲んだ時間は18時半くらい。

帰る為に19時に電車に乗った。

すると身体が熱くなってきた・・・。

ぅおおおおおお!

詳しくは書けないが、

元気が出てきたんだ!(爆)

幸いなことはまだ寒い時期だから電車の女性の乗客はズボンが多い。

ただOLさんの通勤姿はタイトスカートやフレアスカートが多いので、

僕はそんな格好にかなり弱い。

でもそういう女性もいたけどタイツ履いていたから何とか大丈夫!(笑)

(脚(足)フェチなんだが僕はタイツ姿が大嫌い)(笑)

もしこれが春なら女性の格好が露出度が大きくなるから、

そんなん電車の中で見たら、

たぶん・・・鼻血出していたと思う・・・。(笑)

無事に前かがみになることもなく帰った・・・。

しかし元気100倍!

冷蔵庫にある冷凍の焼肉をチン!して納豆、味噌汁、漬物で夜ご飯を食べた。

これが更にパワーを増す結果になってしまった!

なかなか夜寝れないっ!

ああ"~栄養ドリンクなんて飲まんとけば良かったなぁ・・・。

夜中1時半まで布団の中でうごめいてた!(笑)

2時になり・・・、

2時半になり・・・、

いつの間にか寝た・・・。

そして・・・、

夢を見る・・・。


超!巨乳の見知らぬ女性が僕の顔を巨乳に押し付けてきた!

それもかなりキツク僕の顔が巨乳にぃぃぃ!


ワ━(o・∀・o)━イ!!


幸せ・・・

だった・・・。

(足フェチなんに・・・、足フェチなんに・・・、)


んで、

ハッ!と突然目が覚める!

息苦しいかったからだ!

どうやら、

枕にめっちゃ!顔を強く埋めて寝てたみたい・・・。

時計を見ると7時過ぎ!

慌てて、歯を磨こうと洗面所へ、

鏡で自分の顔を見て・・・、


ビックリッ!


ヾ(0д0∥)ノ


ぅおおおおおおお!


顔が、


パーーーン!


と腫れとるっ!


まぶたも


腫れとるがなっ!



ぅぅぅぅぅ・・・、

かなり強く枕に顔全体を埋めすぎた・・・。

最悪やぁぁぁぁ~っ!

でも下半身は今朝はいつもより元気だった!(笑)

(すまん!男なもんで・・・。)

ていうことで・・・、

現在お昼も、

まだ、まぶたは腫れておるのです・・・。

ぅぅぅぅぅ・・・格好悪・・・。


こんなことでは、

あか~~~~ん!

( =`д´= ;)


おわり・・・。


(`・ω・´)ヤッパリ サイテイ ナ オトコデ~ス!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ