なんや少ーし、暖かくなった気がしまんな・・・。

ていうか、

僕の誕生日は4月15日・・・。

今年は運転免許証の更新なんだ。

来月はじめ頃にたぶん更新はがきが届くと思うねんけど、

ふっふっふっふっふっ・・・、

待ちに待ったはじめての、



ゴールド免許!



になんねん!

(実はゴールドははじめて)

v( ̄∇ ̄)v

待ち遠しいかったぁぁぁぁぁ!

んでね、

運転免許センターへは行かず区内の警察署で更新手続きするつもり。

(大阪は警察署で更新手続きができるんです。目の検査もね。)

まだ更新はがきは届いてへんけど・・・、

今日仕事でスーツを着たんで、

まずは免許証の顔写真を撮ろうと、

近くの証明写真機へGO!

昔は600円やったけど・・・、

今は700円になってんやなぁ・・・。

機械の中に入り・・・、

画面を見たら、


1、女性美白写真

2、男性男前!美白写真←(なんやねん!このネーミング!)(笑)


という選択ボタンがあって・・・、

僕ももう熟男やし・・・、

男前でしかーーーも、美白で写るなら素敵だ!(笑)

ということで、男前美白ボタンを選択したんだ・・・。

すると、

700円が、


900円!


に跳ね上がったっ!

ぅおおおおおおお!

恐るべし!

し、

し、

仕方がないので早速900円投入して撮った・・・。

僕は小さい頃から写真映りが悪い・・・。

原因は緊張するのか口に力が入り毎回実物と違う顔が写る・・・。

友達にも実物と写真とは別人とよく言われるんだ・・・。

てことで、

やはり画面で撮った写真見ても自分と違う気がした・・・。

しかーし!

もう取り直し2回してもうたから良いほうを選んで印刷・・・。

数秒で出てきた・・・。

写真見てやっぱり納得できひんかったが・・・、

諦めるか・・・、

というより、

数年前の写真と比べると・・・、

はるかに、


老けたわっ!


。゜゜(´□`。)°゜。



老けて見える原因は髪の毛にもある・・・。

決して禿てはいないが、

前にブログに書いたことあるけど、

数年前の髪型よりかなーり現在の僕は短髪になっている・・・。

BlogPaint

↑これが今日撮った証明写真・・・。(ボヤけてしまいすいません・・・。)

数年前はもっと髪長くて前に髪を垂らしていたんだ・・・。

認めたくはないけど短髪になったせいで顔がハッきりと浮かんで老けて見える・・・。

肌も・・・、

やっぱり・・・、

老化してんねんな・・・、

ぅぅぅ・・・。

そりゃー老けるのも仕方がないか・・・。

老けた自分の顔を見て・・・、

今年が最後の彼女作るチャンスだと改めて決意した。(笑)

今年彼女かパートナーできひんかったら来年からは生涯独身を決める!

ああ”~

なーんも!男前美白になってへんがなぁーーーっ!

まぁーええか・・・。

けれど・・・、

なんで免許証やパスポート、etc・・・などの証明写真って、

みんな変な顔で写るんやろね~?

僕だけそう思うんかいな・・・?


ぅぅぅ・・・。


おわり。


(`・ω・´)コーナッタラ チョイワル オヤジ ニ ナッチャルワイ! ブヒ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ