3月に入りましたねぇ・・・。

早いもんだぁ。

な~んか1年365日が僕は200日に感じる早さですわぁ!

3月は年度末なんで僕の仕事が忙しくなります・・・。

部屋に帰ってゆっくりできるんが夜10時くらいかなぁ・・・。

(/TДT)/

てことで、前にも記事に書いたんですが、

僕は若い頃は沢山の趣味をしてきました。

しか~し!今は全く趣味が無いっ!

んで昨夜考えました・・・。

よしっ!

趣味を見つけよう~~っ!

てね、

部屋でできる趣味・・・。

うーーーーーん・・・。

悩みながら・・・、

部屋の電話を見たら、

2017-03-02-17-57-40
小さなメモ帳がっ!

おっ?

(☆゚∀゚)

あることがひらめいたんす!

そうやぁ!

俳句を書こ~う!

ま、ま、まだ俳句を趣味にする歳ではないねんですが・・・、

句を考えるのもこれまた楽しいかもっ?

そこで、

はじめての

一句を考えましたぁ!

約10分で完成!

筆ペンを持ち・・・、

小さなメモ帳に書きましたっ!

それがこれ!

2017-03-02-17-58-00

意味わかります・・・?

**************

春になったら女性の服も薄着になって肌の露出も多くなり・・・、

それを見た僕は・・・、

前かがみになってしまう!(爆)

**************

という・・・意・・・味・・・、

ぅおおおおおおお!

ま、

ま、

ま、

また、

下ネタ書いてもたがなっ!

ぅぅぅぅぅぅ・・・。

すいません・・・。

m(_ _)m

なんせ独身男なもんで・・・。

(こんな記事書いてると・・・女性読者・・・減るかも・・・?ぅぅぅ・・・。)


おわり・・・。


(`・ω・´)コンナ ハイク カイテルト アカンナ!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ