4月になりましたねぇ・・・。

おっ?( ̄〇 ̄;)

先月(3月)は、

2回しかブログ更新しておりませんでしたぁ・・・。

ぅぅぅ・・・、すいません・・・。

m(_ _)m・・・・。

年度末で忙しいかったんだけど今年は特別に忙しいかったんです。

ブログ書くというより部屋でPC開くのも面倒でした・・・。


昨日4月1日にやっと休みが取れたんだけど

何やかんやでバタバタでした・・・。

まず、買い物に行かねばっ!

てことで、

買ってきたんは、

image

ぅおおおおお!

これだけのものをカゴ無しミニチャリで買い物してきますた!(笑)

やはりお米が重たかったですわぁ!

んでも、味噌汁、ボディーシャンプーを買い忘れてしまいますた!(笑)

やっぱり買い物行くときはメモを書いて行かねば・・・。

お昼ご飯を食べて、

電車で梅田の行きつけの紳士服店へ~

実は前から買いたいものがあったんす!

それはね~

春夏ジャケット!!!

僕は普段事務所で仕事してる時はGパンが主なんだけど外注のみスーツです。

これから暖かくなり暑くなる夏に着るGパンにも合うジャケットが欲しかった。

ここ大阪に来てからというもの空気が地元よりも悪いため、

僕は手と足だけ日光アレルギーになってしまったんです・・・。

それも急にですよ!

だから夏も半袖だけでは着れないからTシャツの上に羽織るジャケットでカバーしょうかと・・・。

梅田にすぐ着いて早速お店へ~

店員さんには前もって電話してたから色々ジャケットを用意してくれてましたぁ。

僕の体系は、「A型のM」

だったんだけど・・・、

着てみたらなんか窮屈・・・。

店員さんが、う~ん・・・。

というので、

Mサイズで少し幅が広いAB型のジャケットを持ってきてくれたんす!

少しゆったりだけどAB体系で選ぶことにしました。

考えてみれば最近毎日ダンベルをしてたので胸筋や肩幅が大きくなってたんすよ!

夏暑かったら腕の裾を上げられる柔らかいジャケットに決めました!

がっ!

ね、ね、値段が・・・高っ!

店員さん言わく、

「今の時期は春夏物は高いのです。あと2ヵ月後なら少しはお安くなってると思うのですが・・・。」

でも面倒なんで、

同じジャケットを2色(ダークグレー)(薄いグレー)

の2着も買ってしまいますた・・・。

痛い出費やけど衝動買いじゃぁぁぁぁ~っ!(笑)

(値段は秘密にします・・・。)

ほんまはジャケットの写真アップしょうと思ったんですが次回に取っときます・・・。(笑)

てことで、

店員さんに表まで見送られ、

猫ちゃんに癒されようと、

保護ネコカフェへ~!

しか~し!店内を覗くとめちゃくちゃお客さんがいたんで諦め帰宅・・・。

その後は、ボーーーーッと部屋で過ごしました・・・。

そして、今日4月2日日曜日~!

お休みなので、

朝から掃除、洗濯しましたよぉ!

これから散髪しに美容室へ行ってきますわぁ!

お昼過ぎに帰る予定・・・。

明日からは新年度!

まだ少しバタバタするんで、

今日日曜日のお昼、夜はゆ~っくり部屋で生気を養いますっ!

ん・・・・・・?

カレンダーを見たら・・・、

4月15日は・・・、

土曜日なんやぁ・・・。

そうですっ!15日は僕の誕生日!

ぅああああああああ!

また歳取りまする・・・。

早いなぁ・・・。

現在、誕生日予定無し!進展なしっ!(笑)

どぇぇぇぇ~~~~っ!

ど~でもなれぇぇぇ~っ!(笑)

おわり・・・。

(`・ω・´)シアワセ ナンテ! フン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ