気温が上がりましたねぇ~!

今日は大阪も20度くらい上がるみたいです。

しかしまだ朝や夜は寒くていつダウンジャケットを終うか悩んでいます・・・。

昨夜は火曜日・・・。

夜10時に突然、

「呑みに行こ!」

と決断し、

隣町のスナックへひとりで行ってきました。

カウンター12席くらいの小さなスナック。

ママは27歳という若さで芸能人でいうとシェリーにそっくり!

友達の娘さんなんです。

このお店にしかない、

2017-04-05-00-26-44
焼酎の紅茶割り!

これね~いくら呑んでも次の日僕はお酒残らないんすよ!

不思議なんです。

他のお店にも置いてほしい言ってるんですがなかなか置いてくれない。

このお店しか呑めないんです。

27歳の若いママは僕にヤンチャをします。

僕は鼻が大きいので、

2017-04-05-00-26-56
グラスにこんなことを・・・。(笑)

ま、ま、まぁ・・・ええか・・・。(笑)

この鼻の部分スイッチ入れるとレインボーに光るのにはビックリ!!!(爆)

お店にいたお客さんみんなから、

「相棒の右京さんに似てますね~」

とか、

「たかじんにも似てますやん!」

とか言われいじられながら僕は呑んだのです・・・。(笑)

僕がはめているメガネが特徴的だから似てる言われるんかなぁ~?

てことで、

ひとり暮らしをしてると突然ひとり呑みに出たりします。

ストレス解消まではいかないけどこんな生活がまだ続くんだろうなぁ~。

あ、何回も書きますが今年僕にパートナーの女性ができなかったら・・・、

来年は生涯独身で生きていきますっ!

v( ̄∇ ̄)v

そうなったら・・・、

老後の為にひとりで更に貯金しまくったるわぁぁぁーーーっ!(笑)

ぅおおおおおおお!

ぅぅぅぅぅ・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)サイキン ブログネタ ナインデス!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ