大阪市は天気が悪いっすよ!

雨なんやろか・・・。

てことで、

今日はお昼から夜遅くまでデスクワーク・・・。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

10時の休憩にコンビニでお昼と夜のご飯買って来やしたぜぇ~!

ていっても・・・、

2017-04-06-10-09-25
コンビニ弁当っすけどね・・・。

まず、

お昼ご飯はデスクで、

2017-04-06-10-09-41

「チャーハン!!!」

だけ!(笑)

夜ご飯はたぶん19時頃になる予定で、

それもデスクで食べるんす!

夜ご飯は、

2017-04-06-10-09-51

「バンバーグ弁当!!!」

と、

野菜は取らな~あかんと思い、

2017-04-06-10-10-01

「コールスローサラダ」

これね~かなり量があるんですわぁ!!!

ま、ま、まぁ・・・、

何とか・・・、

生きてますぅ・・・。(笑)

ぅぅぅ・・・。

コンビニ弁当ばかりでこんな食生活・・・、


駄目やんねぇ~???


どない思います?奥さんんっ!


てことで・・・、

明日こそは自炊しょうと思う僕なのでした・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)オイシイ モノガ タベタイネン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ