最近昼にかなり眠たくなるさとしです!こんちわぁ!

今住んでいるマンションに引越ししてきたのが2014年の11月。

約2年半暮らしています。

はじめはかなーり田舎でクリーニング店もないし大型スーパーもなかったんです。

失敗したなぁ~って思っていたんですが、

ここ1年で大型ショッピングモールも出来たし、

クリーニング店やGU、100円ショップもオープン!

かなり便利になりました。

それも徒歩10分もかからないっ!

阪神電車の駅は徒歩3分は変わらなく便利だと思うんですが、

更に今年7月には大きな総合病院が出来ますっ!

image

この病院も僕のマンションから徒歩4分。

病院がこれだけ近いとひとり暮らしをしていても安心感があるし、

もし病気になってもすぐ駆けつけられますね~。

この前、TVでどこかで見たことある風景だなぁ~と思っていたら、

僕の住んでいる町内が放送されていたんです。

これから近隣が便利になる為、

高齢の方が住むマンションやシェアハウスが建っていてそれの紹介でした。

今思うと引越ししてきて正解だったかもね~。

もし、僕がこのままおひとり様で歳取っても充分便利な生活できますやーん!

と考えるのでありますっ!

あっ!そうそう~

写真に載せた病院から道を挟んだすぐ前に8階建ての大きなマンションも建設されておるんですっ!

そのマンションのこと聞いたら・・・、

なんと!


看護士さんの


寮!




だそうですぅぅぅ・・・。


ぅおおおおおおおおお~!

やっぱり、

ここに住んで良かったぁぁぁ!(笑)

v( ̄∇ ̄)v

し、あ、わ、せ・・・。(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)ワカイ カンゴシサン ガ タークサン!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ