引越ししてきて2年半使用したカーペットを捨てることにしたんだ。

僕の部屋はフローリングでソファーを置いてるんだけど、

やはりカーペットはいると思う。

今まではグリーンのカーペットだったがかなり劣化していた。

んで、

昨日の夜、注文していた新しいカーペットが届いた。

check-bk1

↑これを買ってん!

ソファーのところに敷くから2畳で充分!

今日の朝部屋を綺麗に掃除して、

ウェットシートで拭き拭き~。

んで新カーペットを敷いた・・・。

image


う~~ん・・・。

カーペットの色がブラックだから部屋が暗くなったかっ!(笑)

カーテン閉めてるから尚、部屋が暗いわっ!

ていうか、なんか敷き方がおかしい???(笑)

ま、ま、まぁ・・・、部屋が暗くなっても、

僕も暗い性格だからこれでええかぁ~。(笑)

ど~ないだ?奥さぁ~~ん???

そして・・・、

とうとう明日は4月15日・・・。

何にも予定が無い誕生日を迎える・・・。

ぅぅぅ・・・。

おわり・・・。


(`・ω・´)モウ トシ トリトウナイナ・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ