雲行きが怪しい大阪市です・・・。こんちわぁ!

今日は4月15日。僕の誕生日です・・・。

朝から FB、LINE、メールにおめでとう!のメッセージ沢山来てます。

嬉しいなぁ~。(*'-'*)

でも、

正直・・・、

これ以上・・・、


歳取りたくねぇーーーーっ!


ああ”~老けていくんやぁ~老けていくんやぁぁ・・・。

。゜゜(´□`。)°゜。

誕生日といっても一緒にお祝いしてくれる女性もおるわけでもなく・・・、

僕はいつもと変わらない土曜日の休日を過ごすのであります・・・。

毎週土曜日は朝、部屋中の掃除した後、

お風呂に僕はゆーーっくり入るのです。

もちろん、夜も入るんで土曜日は2回お風呂入ることになります。

あとは自分のエサの買い物する以外は外出することもなく・・・、

部屋でボーーーーーッ!と。(笑)

ぇえーーーーーーいっ!!!

こんなんでええんかいっ!(笑)

ていうかねーー、

今年は彼女というかパートナーを作る目標があるんすが・・・、

なかなか重い腰が上がらんん!

まず、僕が希望の、

バツイチ子持ちの女性・・・。

知ってる女性はみーんな彼氏おるんす・・・。

ぅぅぅ・・・。

かといって、

30代後半から40代の独女には・・・、

僕は・・・、

モテへんと思うし・・・。

そう思いながら、気がついてみれば、

ノートPCで、

「おひとり様温泉旅館」

ていうの検索しててひとりで温泉行こう思てるしぃぃ~!

何がしたいねんん!←(自分に突っ込み)(笑)

そんな優柔不断な僕・・・。

そして・・・、

もうひとつ・・・、

昨日の時点で今年のGWは、

4月29日(祝日)、5月1日、2日の3日間は仕事だったんだけど・・・、

今日の朝、メールで、

この3日間、取引先が休みになってしまい・・・、

僕は・・・、

今年のGW・・・。


9連休!


になってしまったっ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぅおおおおおおお!


どないしたらええねゃーーーーっ!


おわり・・・。


(`・ω・´) 9レンキュウ・・・ヒマデ ヒカラビテ シマウワッ!
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ