ご無沙汰の更新です・・・。

いやいや~実はね、

僕の過去のブログ見たらわかるんだけど、

約2年前に右足の膝が突然関節炎になりしばらく整形外科にリハビリ通院してたんだ・・・。

リハビリはいつの間にか行かなくなり・・・、

完治したわけでもなく今まで融和感ありながら過ごしてた・・・。

そしたら約5日前くらいから少し右足の膝周辺が腫れてることに気づいた・・・。

でも大丈夫やろーってそのまましてたら、

正座もできなくなり、

昨日病院に行ったら・・・、

レントゲンを取られ・・・、

先生が足を触り・・・、

結果は、

膝周辺に・・・、


水が溜まってた!!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(人生はじめて足に水が溜まった・・・ぅぅぅ・・・怖い・・・。)

すぐ先生が注射で水を抜き・・・、

(めちゃ痛かったっ!)

先生が、

「ほら!こんなに水溜まってたでぇ~!」

って見せてくれたんだけど・・・、

小心者の僕は見るのを避けた・・・。(笑)

取った水は検査に出すらしい。

血液検査、尿検査をして・・・、

全ての結果は、

5月2日火曜日に・・・。病院行かなあかーんーー!

ぅぅぅ・・・。

昨日は水取った後、

抗生物質の点滴して帰ったのでござる・・・。

僕は・・・、僕は・・・、

注射は嫌いっ!

(`・ω・´)


現在・・・、

image
こんな状態!

(右のテーピングの場所に注射針打って水抜いた・・・。)

昨日はお風呂も入ったら駄目と言われたが、

何を思ったのか病院にいく前お風呂に入って行ったので助かったぁ!

しばらく3日間は抗生物質の飲み薬、痛み止めの錠剤を飲んでいる・・・。

膝に溜まった水を抜いてからまぁ~足の状態は楽になったけど・・・、

何日かはお酒や過激な運動も駄目だし・・・、

最悪やーーーん!

ぅおおおおおおおお!

こりゃーGWひとりで京都行く計画も無理かも・・・?

今年のGWは部屋で安静にしていなあかんかもぉぉーーーっ!

。゜゜(´□`。)°゜。

ああ”~

ツイテナイよなぁ・・・。


おわり・・・。


(`・ω・´)ダレカ ヘヤニ アソビニキテー!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ