前回の記事に書いたけど・・・、

生まれてはじめて右足の膝に水が溜まり注射で抜いて貰ったのが4月25日・・・。

んで、昨日で1週間・・・。

僕はこの1週間安静にしてた。

酒も呑まんわ!夜遊びにも出ーーーへんかったっ!

偉いぞ!自分んん!(笑)

そして・・・、

検査結果を聞きに昨日病院へ行ってきた。

実はかなりビビッてたんだ・・・。

溜まった水を検査に出していたからだ・・・。

もし変なウィルスやバイ菌や内臓からの水だったら入院かも・・・?

という不安の1週間だった・・・。

水の結果は・・・、



陰性!



バイ菌も無く何もかもマイナスで異常無し。

よ、

よ、

良かったぁぁ!

v( ̄∇ ̄)v

血液検査も内臓の数値は普通・・・。

ただ、炎症数値と白血球の数値がめちゃ高かった・・・。

これは膝周辺の炎症があったから仕方が無い・・・。

また1ヶ月後くらいに再度血液検査すると先生に言われた・・・。

ふぅ~心配が少し取れた・・・。

ただ膝の周りに少し水が残っていると言われたんだけど、

水抜くまではいかないから今回は抜きませんよとのこと・・・。

普通ならリハビリをするんだろうけど、

今回は水溜まった為の炎症なんで電気当てたりなんやかんやするんは無し。

現在の僕の右足は、

かなりの痛みはないけど右足全体に融和感がある状態。

うーーーん・・・・、

歩きにくい・・・。

薬は痛み止め(余り飲んでない)と炎症を抑える漢方薬と湿布だけ・・・。

この1週間湿布を貼って過ごしたんだけどどうしても湿布が剥がれてしまう・・・。

先生言わく、

少し歩くことも大事だから20分くらい散歩をした方がいいと言われたので、

湿布を貼って歩くと更に湿布がはがれて歩きにくいので、

近所のドラッグストアーで、膝用網ガーゼを買ってきた・・・。

てことで、現在の僕の右足は、

image
こーーんな状態・・・。

やはりガーゼで保護してると楽~!

ていうかね・・・・、

世の中はGW!

なんでGWに僕はこんな記事を書かなあかへんねゃろう・・・。

って・・・・ショボーーーン・・・。

ぅぅぅ・・・。

まぁ、よく考えればGWで仕事が休みなんでゆっくり静養できるか・・・。

とプラス思考にかんがえよーーーっと!

さて、

昼ご飯食べたら・・・、

少し歩いて散歩してきやすっ!

皆さま、

僕の分まで、

2017年GW!

遊んでくだせぇーーーーっ!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)コノママ ドクシン デ イクカモネ・・・。


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ