前回からの記事を読んで下さった方はお分かりだと思うけど・・・、

今年のGWは最悪だったぁ!

「右ひざ関節炎」にかかり水が溜まり安静にしていた9連休・・・。

ぅぅぅ・・・。

おかげさまで痛みも炎症も治まり、

約70%は回復~♪

v( ̄∇ ̄)v・・・。

湿布もひざ1箇所だけ貼るだけになった。

image

この関節炎がなかったら、

GWはひとり京都旅行に行くつもりだったけどそれも中止。

逆にゆ~っくり部屋で休息がとれた。

しか~~しっ!

明日から仕事が始まるんだが、

5月は仕事がかなり暇になる。

これも偶然だなぁ~。

今月中にひとりで京都に出かけると思う・・・。


今年の目標で婚活とまではいかないけれど、

女性のパートナーを今年中に見つけるというのは諦めていないんだ。

既に5月・・・。来月は上半期も終わりになる残るは約半年・・・。

このGWに部屋に篭ってるときに色んな友達と電話で話した。

そして僕の希望の「バツイチ子持ちの女性」を探してもらうことを色んな人に頼んだ。

もちろん!一度も結婚していない独女もOK!だけどね。

「婚活」というのは結婚する相手を見つける活動。

これは僕は苦手・・・。


僕はというとこれから、


「恋活」(れんかつ)


をする!

まずはお互い好きというパートナーを見つける。

もう僕は若くはないんだし、

すぐに結婚する女性を慌てて見つけるのは失敗すると僕は思うんだ・・・。

まず恋愛してから。

そうしていってそれが半年かかろうが何年かかろうが、

タイミングがあったら結婚すればいいと僕は思う。

結婚は焦らない!

どちらにしても次に現れた女性には絶対!苦労はさせないし幸せにする自身はある!

(まぁ熟男だからそれぐらいの自身は持っているつもり・・・。)

付き合っていく間に、

相手が「結婚したい」という言葉を言ったら悩まず承諾しょうと思う。

僕からは結婚という言葉はたぶん出さないと思う。


「結婚というのは後からついてくるもの。」


と僕なりの考えを持っている。

何回も書くが僕は若くはないからそう思う。

(若かったらすぐにビビッ!と結婚だけどね~)(笑)

そんなこんなで、5月、6月、7月の3ヶ月に「恋活」をしょう!

まずは、

5月10日水曜日の夜に前の会社の女性と食事に行って、

色々相談してみるんだ。

さぁ!関節炎で安静にしていた分、

「恋活」を頑張ろうと思う!!!

どないだ?奥さ~ん!(笑)


おわり・・・。


(`・ω・´)モシ デキナカッタラ イッショウ ドクシンデ イキテユクー!


いつもの、
ココ応援ポチッ!っとよろしくで~す♪
(お願いでござる)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ