お待たせです!

今日から新しく題名を変えて新ブログとして書いて行きます。

ブログネームも変えようと思ったのですが変えずに

「さとし」で宜しくお願いします。

変えたのはブログの題名。

「上を向いたり下を向いたりして歩いて行こう!」

という長ーーーい題名ですが、

意味は、

人生喜ぶ時もあるし悲しむ時もあるけど日々頑張って過ごして行こう!

ということです。

僕はもう結婚適齢期は過ぎ一度も結婚歴はありません。

はじめは婚活を重視しょうと思いましたが、

もう結婚を自分から求めるのは諦めました。

若い時なら相手の事を全てわからずにフィーリングだけで付き合ったりしましたが、

(んですぐ別れることにもなった)(笑)

もう僕は熟男・・・。

そんな2、3回あっただけですぐ付き合う。そしてすぐ結婚というのは考えられないんです。

よーーーく、相手の長所、短所、性格、家族構成など理解した上で付き合おうと思っています。

最低でも半年はかかるんじゃないかと思うんですよね。

熟男だからもう失敗するのは嫌なんです。

まぁ~卑怯と言われればそうかもしれないけど・・・、

僕からはすぐに付き合おうとは絶対言えません・・・。

てことで、

自分から結婚は諦めましたが、

女性のパートナーを見つけることに重視しまーす!

縁がありそしてパートナーの相手が結婚(籍を入れる)を望むならその時はその時ですからね。

まぁ~このブログは恋愛感についても書いて行きますが、

僕のひとり暮らしでの日々の出来事何かを中心に書いて行きます。

まず・・・簡単に僕の住んでいるところを紹介しますぃ!

僕は大阪市西淀川区に住んでいます。

自宅も会社も同じマンションです。

んでね、

マンションの裏には綺麗な遊歩道があるんですよぉ~

マイナスイオンたっぷり!

窓を開けるとこの遊歩道の緑が見えて気持ち良い~!

昨日一部ですが写真撮りましたぁ!

image

お昼はベンチでランチしたり、

早朝、夜はウォーキング、ジョギングする人も多いです。

この遊歩道を南にずーっと行けば大阪湾に出るんですよぉ!

v( ̄∇ ̄)v

こんな良い所に住んで早2年半です。

簡単に僕の周辺を紹介しましたぁ。

何回も書きますがこれからこの新しいブログ宜しくお願いします!

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!