梅雨に入ったといえどええ天気が続いている大阪市ですぃー!

今日は朝から外注で電車に乗って移動!

ええですなぁ・・・。

この季節は電車で見かける女性の

夏服の格好!

冬はズボン姿の女性の格好も今やスカート姿が多いっ!

足フェチの僕としたら・・・、

ウキウキウォッチ!(笑)

ていうかね~

僕はめちゃ好きな女性の格好ってのがあって・・・、

まぁ~例えていうなら女子アナウンサーの清楚な格好が好きなんすよぉ!

例えば、

05f5f4dc02e6f9196bce76447f8b6702

こーーんな格好の女性。

年齢的に20代から40代50代でも似合うと思うんすよね~

こんな女性が目の前に現れたら・・・。

(◎0◎)

ウキウキウオッチーーーーっ!!!(笑)

こんな格好ええですぜ!奥さーーーん!

「・・・・・・・・・。」


現実に戻り、

朝方、阪神電車に乗り梅田で降りるとき、

前にいた女性はローーーングスカート・・・。

あ~~あ!

って思って、ふと下を見たら・・・、

うっ!

そのスカート、

後ろの真ん中にお尻から下までスリットっていうんですかい?

切れ目入ってて・・・、

足全体がチラリ、チラリと見えて・・・・、

ぼ、

ぼ、

僕は・・・、


鼻血がっ!


( ̄●● ̄)


出そうになったっ!

改札出るまで見てしまったっ!(爆)


あ、

あ、

あの・・・、

当然、

梅田の街の中歩いていても・・・、

その女性の姿が(うしろ姿だけやけど)目に焼きついて・・・、

頭から離れんから

前かがみでずーっと歩いてしまったっ!

ぅおおおおおおおお!


都会に、

住んで、

良かったぁぁぁーーーーっ!



おわり・・・。


(`・ω・´)アタラシイ ブログ モ ナンモ カワランヤンカイッ!

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!