今日から本格的に梅雨になった大阪市です。

朝起きたらめっちゃ凄い雨・・・。

ふと外の空気を吸いたくてマンションの玄関ドアを開けて外に出たら・・・、

小さなスズメが何匹も近くに寄ってきて雨宿りして来ました。

(☆゚∀゚)

2017-06-21-08-36-07


よーく見ると羽が、

ビチャビチャ濡れてました・・・。

可愛そうに・・・。

2017-06-21-08-36-28


でもめっちゃ!可愛い~♪

人間慣れしてるんだろうか・・・?

僕が近づいても逃げなかった。

羽をパタパタして乾かして雨が小降りになるまで雨宿りしていましたよ~。

こんな小さな身体にも命があるんだよね~

なんか癒された朝でした。

さて、今日も頑張りましょうかねっ!


おわり・・・。

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!