今日の記事はタバコを吸わない、タバコが嫌いな読者が見ると、

なんやねーーーん!

って思うでしょうがしばし宜しくです・・・。

ていうかねーっ!

僕はもう数十年喫煙を続けております。はい!

理由は、

やめられへんねゃ!(笑)

過去に大きな病気、扁桃濃炎という喉のかなりやばい病気で入院した時でも、

少し良くなったらすぐ病院の喫煙所でタバコ吸って先生に怒られたりしてました。

3年前生まれてはじめてインフルエンザにかかって熱が出てる時も喫煙・・・。

もうね、どーーーしょうもない男なんすよぉ!

こんな僕でも禁煙にチャレンジしたことは数回あるんです・・・。

やめられたのは最高3日!(爆)

はい!最低な男っす!

小心者の男っす!

でね、今回はながーく禁煙の計画を練ってきたんすよぉ!

まず、1年前はニコチン10ミリのタバコから3ミリのタバコに落とし、

半年前には1ミリのタバコにして本数を減らしてきました。

そして・・・、

いよいよ、今日!

2017-06-26-08-59-32
この最後の1箱で、



禁煙!


しますっ!


Σ(=゚ω゚=;)



残り19本ありますぅ。


そして最後の1本になった時・・・、


この有名な本を読むんですよ!


2017-06-26-08-59-51
これね~

ヘビースモーカーの和田アキ子さんが読んですぐタバコ止めれたらしいっす!

まだ読んではいませんが夜に最後の1本を吸いながら読むんです・・・。

それでももし、もしですよ、

僕が禁煙できなかったら・・・?

と自分で考えて、

一応これも買ってあるんです!

image

2017-06-26-09-00-02
電子タバコ!

これも日本製で有名らしいです!

これで全ての準備が整いましたっ!

ふっふっふっ・・・( ̄▽ ̄;)

タバコと

オサラバしてやろうやないけーーーーーいっ!(笑)

はっはっはっはっはっは~~~~~っ!

「・・・・・・・・・・・・・。」

あ、

あ、

あの・・・、

この禁煙結果をやっぱり・・・、

次回記事に書かな~あきませんかね・・・・?

どうでっしゃろ・・・?

今日この記事で僕は禁煙に成功したーーーーっ!

って理解して下さいます・・・・・(笑)

あかんか・・・?(笑)


おわり・・・。

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!