ぅおおおおおおお!

あ、あ、あ、暑いぃぃぃぃぃ!!!

暑さに弱い僕はここ最近・・・。

グッタリっす・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

ぅぅぅ・・・。

でも、何とか生きてまっせ・・・。

昼のランチは大抵、

image

ソーメンとおにぎり1個!!!

ぅああああああ!

でもね、

夜はひとりで外食してマッスル!

先日は、

image

焼き鳥食いに西九条まで行って来たし、

外出しない夜は、

部屋で自炊してまんねん!

image

冷凍食品も買い置きしてるしぃぃぃ~~!

なんとか頑張ってますぃ~!

そんな中・・・、

以前勤務していた会社の同僚からPCメールが来てた。

(今時PCメールとはご丁寧なことで・・・。)

内容は、

お見合い~~~~~~!

婚活パーティーではなくて1対1のお見合いの話ですわぁ!

相手の女性は詳しくは書けないんだけど、


年齢 44歳。

大阪市内マンションひとり暮らし。

仕事はファッション、美容関係の経営者。(社長さん)

結婚歴は1度も無し・・・。


う~~ん・・・。

相手の女性の顔写真も添付されてた・・・。

美人やなぁ~~~!

相手の女性も僕のFBを同僚から教えて貰って僕の顔などは見てるらしい・・・。

意外にも好印象のこと・・・。(笑)

で~も~ね・・・、

僕は結婚前提というお付き合いはもうしないことに決めたし・・・、

やっぱり前にも記事に書いたけど、

30代後半から40代、50代の一度も結婚してないひとり暮らし独身女性は、

自分自身の生活のペースができている。

これが僕が一番引っかかるところなんだよぉ。

決してそれが悪いとは全くは思わないが、

僕が求めているのはバツイチ子持ちの女性なんだ・・・。

女って子供を産むと変わるらしいよね・・・。

離婚して自分の仕事をしながら子供を育てる・・・。

大変なことだろうと思う・・・。

常に子供のことを考え生活している。

旦那とは別れてるから頼れないしエネルギーを子供に注いでいる。

そんな女性は自分の生活パターンは子供第一。

自分のことは二の次にしなくてはならない・・・。

僕はそんな女性を求めている・・・。

当然バツイチ子持ちの女性は結婚には抵抗あるだろうし、

僕はもしそういう女性と出会ったら・・・、

結婚は考えず付き合う。

熟した大人は結婚という言葉は簡単に出すもんじゃないから・・・。

てことで、

お見合いではなく、

友達でならということで丁寧にお断りしたんだ・・・。

同僚がそのことを相手の女性に話したら理解してくれたらしい。

でも1度お会いしたいということで、

友達になるということで来月会うことになった。

まぁ~、

女性に関しては僕はもう慌てずに時を過ごす・・・。

もし生涯独身でもそれも有りだと思ったから楽になった・・・。

てことで、

こんな男でぇ~~~す!(笑)


おわり・・・。



「今日までそして明日から 」




*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!