ぅおおおおおおお!

気がつけばもう!

8月や~~ん!

(゚∇゚ ;)エッ!?

毎日暑くて夜、夜中もエアコンガンガンかけてわたくし、生活しております・・・。


あっ!そうそう、今朝ね、

マンション下で北の方角から、

久しぶりにチャリンコ乗りながら歯を磨いてるおばちゃーんに出会いました!(笑)

目撃するたびに思うんだけど・・・、

すすぎはどうするねんやろ・・・?ね~?

ここは大阪・・・。

色んなおっちゃん、おばちゃんがおるから面白すぎる~!

ヾ(=^▽^=)ノ

てことで、僕はというと、

相変わらず仕事が忙しい・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

でも夜はゆっくり過ごせる時間ができたんでま~ええか・・・。

今年の5月までは何とかして彼女探そうと必死だったけど、

もう結婚は諦めたから6月ぐらいから、

気が楽になりやんした!

生活は前から変わらないけど、

気持ちに余裕が出てきた次第です・・・。

夜も最近ひとりでショットバーへ行って

ブランデーロック2杯につまみにチーズ食べて帰ってきますぃ!

これぐらいだと二日酔いもないんすよぉ!

話は変わりますが、

昨日は外注で、なんばへ~!

時間が予定よりかなり余ったので、

そろそろ、なんばの地理を覚えなあかんなと思いブラブラ~!

まぁ~お決まりのなんば花月へ~。

2017-08-02-13-59-58

2017-08-02-14-00-13

平日だからそんなに人はおらへんかったけど・・・、

一生懸命、

2017-08-02-14-00-23

茂造じいさんが、

客寄せしてた!(爆)


(この後茂造じいさんと肩を組んで写真撮ってもらったわ!)(笑)

その後小腹が空いたので、

マクドへ行って、

はじめて、

ダブルチーズバーガー(ピクルス抜き)を

頼んだんだけど・・・・、

2017-08-02-14-00-32

う~~ん・・・。

店の見本の写真と違~~~うし!

見本の写真ではもっとボリュームあるのに・・・、

実際は、薄いしボリューム全く無い!

これ、僕だけ思ってるんかな・・・?

どないです?奥さん?(笑)

さて、

暑さに巻けず頑張りまっしょいっ!

(`・ω・´)!!!


おわり・・・。

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!