テッシュを買ってきた!

2017-08-09-12-43-25

左側のテッシュは1箱400枚もあるのでここ数年これを使ってる。

右側のテッシュは安い価格なので質も悪いから掃除などに使う。


えっ?(゚∇゚ ;)!?


ちょいテッシュ買い過ぎなんじゃーないんですかいっ?


って・・・・?


いやいや~


これだけのテッシュ・・・。


2週間で無くなる時もあるんすよぉ!


えっ?(゚∇゚ ;)!?


なんでそんなに早く無くなるの?


ですって・・・・?


そ、


そ、


それはね・・・、


ぼ、


ぼ、


僕は鼻が大きいからよく鼻をかむんすよっ!


だからですっ!


えっ・・・?(゚∇゚ ;)!?


それでも2週間で無くなるのは早いですって・・・?


「・・・・・・・・・・。」


そ、


そ、


そないなこと聞かれても・・・・、


他に理由なんて・・・、


ん?


ぁああああああああ!


結婚もしてない寂しい熟男独身ひとり暮らしだから、


テッシュが無くなるのが早いんですっ!


え、えっ・・・?(゚∇゚ ;)!?


意味がわからないですって!!!!


ぅうううううう!


だ~~か~~ら、


独男だからテッシュも多く使うんですっ!(爆)



・・・・おわり・・・。


(またこんな記事書いてると・・・、女性読者減るなっ・・・。ぅぅぅぅぅ・・・。)

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!