夏休みに入りましたぁぁ~いっ!

8月11日~16日の6日間ですっ!

しかし暑いでんな・・・。

僕はこの休みはまーーーったく予定ナッシング!

部屋の模様替えを考えようと思っても・・・、

2017-08-12-16-45-33

こんな狭いリビング・・・。

模様替えしょうもどうも良い案が浮かんでこないわっ!(笑)

てことで・・・、

今日1日・・・、

なんでか、スネてソファーにクッション置いてソファーの上で横になってますぃ!


2017-08-12-16-45-02

部屋着もシマシマの短パンに靴下もシマシマ~!(笑)

一応・・・オシャレ???(笑)

ぁああああああ!

暇やなぁ~!

ていうか・・・、

横になりながらスマホを見てたら・・・、

LINEのタイムラインに、

よく行くスナックのママさん(28歳)達が海水浴行ってるのがアップされてた!

女の子達の写真・・・。

み、

み、

水着やっ!



うっ!


鼻血がっ!


( ̄●● ̄)!!!


「・・・・・・・・・。」


前かがみになってしまったので・・・、

ソファーの上でうつむせになってしまったぃ・・・。(笑)

やっぱ!若い子はええなぁ~~~~~!(笑)

そんなこんなで僕の夏休みは部屋でまったりで~~~す!

皆さま、良い夏休みを~!

ぅおおおおおお!

まだ休みが4日もあるやないかーーーいっ!

ぅぅぅ・・・。

おわり・・・。

*****************
↓いつものここ、応援ポチッ!お願いしまーす!