熟男独身ひとり暮らしDiary

熟男と呼ばれる歳になり今も独身ひとり暮し男の日々の日記です。

ランチ。

今日のランチ。

今日から「ランチ」というカテゴリーを追加しました。

主にお昼ご飯を載せようと思てます。

僕はひとり暮らしなので食生活にいつも悩んでいます。

どうしても野菜を取らず、炭水化物ばかり食べて最近お腹が・・・大きくなりました。(笑)

んで、先日から「宅配弁当」(月曜日~金曜日)を注文してお昼のランチはカロリー管理しょうと思います。

今日のランチは、「八宝菜」がメインのお弁当です!510円ナリ~!

002


005


☆熱量 611 kcal

☆蛋白質 19,4g

☆脂質 13,2g

☆炭水化物 103,6g


う~ん・・・。さっぱりわからへんが、総計 611 kcal ということだな・・・。(笑)

ご飯がやはり少ないが我慢、我慢。


後は、夜ご飯をどうするか・・・?

野菜(キャベツの千切り)を多めに取ってご飯少なめに考えよう。

昼のランチはこれから大丈夫だけど夜ご飯の管理がまだ心配なひとり暮らし男さとしでした!

とにかく頑張ろう!

(`・ω・´)ォー!

*****************
(お願いでござる)

↓ カテゴリー変えました。是非、ポチッ!お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

まいう~!

今日のランチは決して豪華ではない・・・。

11:45分にコンビニに行って悩んだ末これに決定!

2015-05-22-11-54-31

カップ麺にチャーハン。(笑)

しめて440円ナリ!

僕はチャーハンが大好き!

自分が作るチャーハンの味は周りの評価が高いんだ。

隠し味に「ソース(ほんの少々)」、「本だしの素」を入れるからだろうか・・・?

そんなに好きなら自分でチャーハンを作ればええねんけどお昼はバタバタしてるから無理!

コンビニのチャーハンは何処も味はイマイチだった・・・。

しか~し!

最近、新発売した、


「ファミ〇ーマート」の


「チャーシュー炒飯」(298円)


は今まで美味しくなかったコンビニのチャーハンの味を180度変えた!


2015-05-22-11-54-42

これ、めちゃくちゃ美味いでっせ!

ただ量が少ないのが難点。

でも満足!

まだ食べてない方は是非一度騙されたと思って食べてみて下さい!

まいう~!

(*゚▽゚*)

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

晩ご飯。

6月というのに今日は寒~い!大阪市です。(17℃ しかないねん!)

寒いので外には出ず・・・。

ひとり部屋で今日の晩御飯は~

2015-06-05-18-39-34


「ミートスパゲッティー」!


作りますたっ!


2015-06-05-18-39-15

粉チーズをタップリかけていただきマッスル!

2015-06-05-18-39-25

ちゃ~んと、コールスローもあるでよ!

マヨネーズは脂肪がたまるのでオニオンドレッシングかけてます!

んで、

ビールは2週間前に卒業したんで・・・、

2015-06-05-18-39-46

いつもの、「糖質0」の第3のビール・・・。(これも脂肪増やさないためやっ!)

もうすっかり、味も慣れますた!(笑)


ていうか・・・、


はっはっはっはっは~。


たぁ~のしいなぁ~!


ひとり部屋で晩ご飯~!



「・・・・・・・・。」


グスン・・・。

(´⌒`。)


僕は今・・・幸せなんだろかいっ!


おわり・・・。

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

晩ご飯 -2-

せっかくの土曜日なんだけど少し風邪気味のさとしです・・・。

今夜の晩ご飯ははじめて行ったお惣菜屋さん専門店で買ったものを食べますた!

それは、

2015-06-06-19-08-07

「鶏唐揚げと野菜の中華仕立て」

2015-06-06-19-08-16

これ、めちゃくちゃ美味しい!

唐揚げは一口サイズで薄く切ったタケノコもGood!

初夏の今の時期はチンして温めずに冷たく冷やして食べました。

お値段!100g 204円!

ひとり暮らしだからこのぐらいの量で充分。

こんなお惣菜作ってくれる女性が出来たら僕は幸せなんだけどなぁ~。

てことで・・・、

たまに下ネタも書く主旨がわからへんこの僕のブログ・・・。

な~んか、

「男ひとり暮らしお料理ブログ」

にこれから変貌していくかも・・・?(笑)


あかんか?奥さん?(爆)


(`・ω・´)ブヒ!

*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

男ひとり暮らしの朝ごはん!

今朝の僕の朝ごはん!

2015-06-23-07-31-52


☆クロワッサン 2個

☆フルーツヨーグルト

☆バナナ 1個


以上!

2015-06-23-07-32-08


クロワッサン久ビに食べた。

美味しいかったぁ!

(*´ч`*)♪



はっはっはっはっは~

た~のしいなぁ~!

ひとり正座して黙って食べる朝ごはんわぁ~っ!

・・・・・・。

(´⌒`。)グスン・・・。


*****************

(お願いでござる)

↓ 読者皆様、面倒ですいませんがココ応援ポチッ!宜しくお願いしまぁ~す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

Time

↓ポチッ!と押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
さとしにメッセージ

★僕に非公開でメッセージが送れます。 感想など何でもメッセージ下さいね。 メルアドは記載しなくても送れますのでご安心を。

名前
メール
本文
プロフィール
2015-01-01-13-37-42


Name:さとし

■1度も結婚歴もなく気が付けば熟男になってしまいました。

■独身!バンザイ\(^o^)/

■現在大阪市在住。(マンションひとり暮し)

■海外ボランティア団体に所属しています。

(好きな言葉)

■「お主も悪よのぅ・・。
   ガ~ッハッハッハッハ!」(笑)
最新コメント
livedoor 天気
QRコード
QRコード

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック